ふぅ、、、この土日月の3日間で
4足も靴を買ってしまったのは
他の誰でもない、この私だす←いなかっぺ大将かww


うち、1足はころりんかおりちゃん用のナイキのスニーカー
残り3足は自分の靴
2足はダンスコです(爆)
残り1足は、、、まだ秘密にこ←何でw


ホントはサニタが欲しいけど
世間ではダンスコの方が
多く流通してるみたいですねエルモ


何かもう、自分でもサボシューズ(プロフェッショナルタイプ)への情熱に引くわww



(画像はお借りしました)


最初、思い出のハンバーグ靴(過去記事参照)に似たデザインに
ハートハートを撃ち抜かれたんだけど


そのハイスペックさを知ったら
更にハートハートをわしづかみされましたww


私の靴は全て通販なので、
まだ手元にないんだけど
届くの楽しみ~~キャー


でもホント、ちょっと冷静にならなきゃ汗
サニタやダンスコ、私には決してお安くはないのでえー





そういえば、長い付き合いだったジャージーズのお尻に穴が空いてガッカリしてた件




無事に二代目をゲットしましたスマイル



(画像はお借りしました)


ただ、見栄張ってワンサイズ小さいヤツにしたら
やっぱりキツめでヤバイww


何してるんですかね私ジブリ 千と千尋 かおなし(爆)
誰に対して見栄張ってるのかww


素直にLサイズにしとけばよかったううっ...
   ↑
あっ、言っちゃったひよざえもん がーんww