もうとっくの昔に断髪時期を迎えてるんだけど


来たるちょろりんタラちゃんの卒園式&入学式に
ベストな髪型で挑みたいという色気が出てww
タイミング計り中なので


現在、絶賛髪の毛伸び放題キャンペーン実施中な私ですww


というか、色々バタバタしてるうちに
いつの間にか3月になってますね(爆)


いつの間にか平昌オリンピックが始まり
いつの間にか平昌オリンピックが終わってました!!!!!!!!

(いや、テレビで観てましたよG
フィギュアとかスピードスケートとか、素晴らしかったですね!)


2月はとにかく、仕事もカツカツで
ルーチンワークもいつも以上に忙しい上


挨拶回りさせられたり
講話を押しつけられたり
研修会に参加させられたり
勉強会の発表者の順番が回ってきたり
同職他組織のパーティーwに出させられたり
クレーム対応したり
まーーー色々ありました(泣)
(何の仕事なんだww)


子ども関連だと
ころりんかおりちゃん
小学生の授業参観、学年懇談会、PTA総会、子ども会の総会、、、

ちょろりんタラちゃん
新1年生を歓迎する会、入学説明会、銀行口座開設、保育参観、お別れ遠足、、、


もうホントにヘロヘロになってましたおばけ。チーン





が、そんな中、サボシューズへの私の情熱は衰えず、、、




サニタですか?


いいえ、ダンスコですww


私の思い出深いサニタちゃんは
何と相方に奪われてしまいました(爆)


女性にしては足のサイズが大きめな私
男性にしては足のサイズが小さめ?な相方
まさかの、サニタは同じサイズで支障なし(爆)


サニタとダンスコ
(どちらもプロフェッショナルのオイルドレザーのブラック)
交互に履くつもりでいたら


私がダンスコ履いた日に、
勝手に相方がサニタを履いてったひよざえもん びっくり


それ以来、借りパクされてますガクリ





これからも、3月4月は色々バタバタしそうだけど
なるべくブログは書くように頑張るつもりです!
自分の為に!
書かなきゃ覚え書きにならないから汗