あれはいつだったか、、、

今2年生のころりんかおりちゃんが年長さんで
小学生の制服採寸に行った頃の話だから
★2年ちょい前★になるんだなぁ、、、


上記リンク記事で、買ったコトを見せびらかしてる
EDWINのジャージーズのジーンズ


ホントにホントに気に入ってて
この2年間、ほぼ毎日と言ってイイほど
毎日履いてました
(ちょっと言い過ぎw)


で、この度


お尻に穴が空いてしまいました!!!!!!!!


ちょっと前に、片膝に穴が空いてきてて
いやーこの歳で穴あきジーンズってどうなの?
下半身冷えたら困るなぁ、、、
と思いつつ


強く執着してるアイテムなので
膝の穴は気づかないフリして履き続けてたんですが←無理ありすぎww


さすがに、お尻に穴が空いてるジーンズは
世代関係なくヤバイですよねひよざえもん がーん
パンツ見えるし(爆)
福山雅治ならジーンズの時はノーパンらしいから生尻が見えちゃうww


はーーーとうとう
お気に入りのEDWINジャージーズのテーパードと
お別れしなきゃならないみたいです、、、ガーン


定価で買いましたが、2年間ほぼ毎日履いてれば
十分コスパは良かったんですけどううっ...
ジャージーズちゃん、天寿を全うしたんでしょうけどおばけ。


愛着のあるお気に入りアイテムなだけに
喪失は痛いですガクリ



私のジャージーズちゃん、
さよーならー泣き1


「コレじゃなきゃダメ!」というモノを作ると
失った時の打撃が大きいですよね、、、泣き1


こだわりが多いほど、生き辛くなります
大げさですがえー





職場で、1人ファンクラブを作ってるくらい好きな人が
3月いっぱいで異動してしまう事実に
ショックを隠しきれませんガーン
ええっ!?いきなり何の話!?ww