最近、疲れが取れません、、、


特段、大忙しだとか、てんてこ舞いしてるワケではないハズなのに


仕事から帰ると、すぐにゴロンと横になって
そしたらもう起き上がれない、、、おばけ。


そして朝も起きられない、、、
アラームの意味なしガクリ


スキッと疲れを取りたいです怒




さて!(自分が)元気になる話題を!


すっかりsanitaの靴に心を奪われている私LOVE


運命の出会いをしてからというもの
毎日毎日連日sanitaの靴を履いてますぷぷ


不思議と何にでも合うsanitaの靴Wハート


いつものジーンズにはもちろん
研修会のちょっとキレイめファッションにも
学会や挨拶回りのスーツにも履いてました苦笑


一足じゃ足りない!というコトで
(そんなコトは決してないけれども)


もう一足買いましたスマイルWハート


いろんな偶然が重なって
いろんなタイミングが合って
ご縁があって
私の元にやって来たsanitaちゃんハート



またしても黒にこ


黒が一番使い勝手がイイし
守備範囲が広い気がしますひよざえもん ウインク


とにかく履き心地がイイ!
歩きやすい!足が楽!
姿勢が良くなる!
ポーランドの職人さんが一足一足手作りしてるらしいsanitaの靴!
皆さんに履いてもらいたいにこ




昨日は母の誕生日でした
祝いたい人がなくなってから5回目の誕生日


生きていたとしても、まだ60代
生きていたらなぁと思わないコトはありません


お母さん、ころりんかおりちゃんが書道、二段を取ったよ
小学校2年生で有段者ってスゴいよね?
あっという間に私、ころりんかおりちゃんに追い越されてるよ


、、、母に話したいことは沢山あるんだけどなぁううっ...


生きていたら
、、、ちょろりんタラちゃんのランドセルも買ってくれたハズ!ww