久しぶりになってしまいました苦笑


我が家を家庭崩壊の危機に陥れたインフルエンザAも
時間とお薬のおかげで過ぎ去りました
(私、罹患しませんでした!スゴい根性w)


我が家の病人たちのコトでもてんやわんやなのに
仕事もハイパー多忙で
地獄のロードばりの6連勤の中
研修会だの学会だの新年会だの
半分意識がない状態で行ってました(爆)





そうそう、NIKEnikeのメガネメガネ
やっと引き取ってきました!
さり気ないNIKEのマークnikeがオサレラブ


以前、職場の某会議で取っ組み合い寸前のバトルを繰り広げた幹部職員がいるんですが
彼のPRADAのメガネより
絶対私のNIKEちゃんの方がカッコイイよww


それと、1/8に夢のジャパネットたかたでポチッた
ブラウンのシェーバー


(画像はお借りしました)


1/20(土)にやっと届きました!
、、、遅くない?
1/8にポチッて、1/9に入金したのに、、、は?


途中、ガマンできず確認したら
在庫切れで入荷待ちになっててfjre9


これは私の推測ですが、
思ってた以上の購入者がいて
在庫不足になった、とひよざえもん がーん


申し込んだ順に発送するなら
日付が変わるギリギリにポチッた私は後回しになった
というところでしょうかがびょーん


土曜、仕事からヘロヘロになって帰宅したら
相方から
「ジャパネットで何か買ったの?荷物が届いてるけど」
と言われてヒッッ!ひよざえもん びっくりとなったわいww


つーか、鈍感な人で助かった、、、
ジャパネットでピンときてなかったww


プレゼントだよひよざえもん ウインクと、どや顔でダンボールごと渡してやりましたww
(開けたらちゃんとプレゼント用のラッピングがされてました)


中身を見た時の相方の顔!!ぷぷ
!!!!!!!!←こんな顔でしたww


凄く喜んでくれて、
もう今後は決して私に小言を言わないと言ってましたww


早速使って、
わー、スゴーい、痛くなーい、ヒリヒリしなーい、ステキー
とか、少ない語彙を懸命に駆使して感想を言ってましたww


喜んでもらえて、ホント良かった(*'∀`*)v