時期を逃しましたがw
ころりんかおりちゃん2学期を終業して
無事、冬休みに入っていますスマイル


2学期も1日も休まず、元気に学校に通ってくれただけで満点にこ
事件や事故に遭わず、大きなケガや病気もせずに過ごせて
ホント良かったですぽけ~


勉強はね、本人なりに頑張ってるみたいですからww


休み前の学級懇談会で
2学期のいろんな写真を見せてもらったんだけど
どの場面でも、端っこだろうがセンターだろうが
常に満面の笑みのころりんかおりちゃんの姿があって
ああ、楽しそうだなぁとホッとしましたぽっ


ころりんかおりちゃんは冬休みに入ったけど、
私は30日までフルで仕事ですおばけ。チーン




実は最近、ツイテナイ感じですガクリ


クリスマスイブに冷蔵庫が壊れましたガーン
(正確には、冷蔵は可能だけど、冷凍庫が壊れた)
冷蔵庫って必需品だから
買うしかない、、、泣き1


思わぬ出費に泣きそう、、、出費


冷蔵庫を見に櫻井ショーROOMへw
(画像はお借りしました)


12月30日搬入予定スマイル
それまでウチの冷蔵庫、もつかなぁ、、?


そしてそして、昨日の朝
グツグツ煮立った牛乳を右手にかぶってしまい、、、



泣き1がくがく泣き1がくがく泣き1がくがく泣き1がくがく泣き1

何故か、赤いラインが、、、ガクブル


爆発しそうにヒリヒリ痛い怒


すぐ冷やして、朝イチ皮膚科受診しましたよえー
I度の診断だったけど、
跡が消えるかどうかは分からない、とか言われたむっ


いっそツイテナイ事は今年のうちに全部済ませておきたい!!
なく