とうとう!遂に!満を持して!at last!


私もデビューしましたキャ


コレ!


(画像はお借りしました)


あ、間違えたぷぷ

(コレは仮面ライダーアマゾンですね汗)


正しくはコッチ!


通信ハンバイ アーマーゾーンー!


今まで、頑なに使わなかったアマゾン


アマゾンで欲しいモノがある時は
プライム会員の友達に頼んで注文してもらってました


が、友達も迷惑ですよね(爆)


重い腰をやっとこさ上げて
アマゾン(通常)会員登録して
自分で注文しました!


アマゾン、仕事早い!
こんな便利なシステム、今まで使わなかった自分がまるで滑稽な道化師、、、←?


明治維新バリに文明開化の音がしましたww