今更ですが、山ピーかっこいいですねキャー


あ、コードブルーの話ねにこ


以前、某大学病院の看護部長に聞いたんですけど
コードブルーの影響でフライトナース希望者がどっと押し寄せたけど
過酷な現実を前にバタバタ挫折していったそうですおばけ。


だよねーがびょーん大変ですよねーえー


しかもその看護部長、

「ドラマみたいにイケメンのフライトDrがワンサカいるワケない!あり得ん!ムカッ

と何故か怒ってたww





そういえば、コードブルーと同じ作務衣←本当はスクラブと言うらしい(爆)
私の中では「あの、カッコイイ作務衣みたいなヤツ」という呼び名なんですけどww
アレ、売ってるんですねひよざえもん びっくり


(画像はお借りしました)

買おうかな(爆)


コレ着て、大学病院の中をウロウロして
山ピー気分を味わうとか、、、


ま、そんなんやってたら確実に
コードブルーじゃなくてコードホワイトコールが響き渡りますね(爆)