久々の新作!




今回のはお目々が大きいなw
この画像、分かりにくいですね(爆)


トートバッグに、自作のニコちゃんワッペン?を縫いつけたヤツ
文章での説明も分かりにくいですね(爆)


去年、BEAMSのバッグにハートを射貫かれてww
(画像はお借りしました)


何かに取り憑かれたかのような勢いで
毎日夜なべしてパクリ、い、いえ、作りましたひよのしん



コレが初代かな?
かなり大きいトートバッグ


コレを皮切りに何個も何個も作ったなぁにこ


私、大雑把だしテキトーだし
基本、お裁縫とか手芸とか苦手なんですけど


たまーにベクトルが向くww


自分で記憶するに
こんなにお裁縫に熱中したのは
数年前、抗がん剤治療で髪が抜けた母のために
タオル帽子を作った時以来ww


あの時は、お裁縫苦手なのも忘れて必死で作って
1週間で30枚くらい作ったなぁ、、、


話がそれたけど


今回、土台になったバッグはコレ
(画像はお借りしました)

サックデディトゥール


キャトル・セゾンの大人気のオリジナルバッグらしいスマイル


リメイクせずに、そのまま使った方がカワイイとの意見もありますが、、、ww


材料は全て100均で調達したニコちゃんを
どどん!と縫いつけましたイエーイ


カワイイよキャー


問題は、もうすぐまた年を重ねる私が持って
痛くないかどうか(爆)


自己満足なので、痛くても使いますww




ちなみに、今日の靴



そろそろ暑いので、スニーカーも衣替えw


これまたあんまり気に入ってるワケでもない靴(爆)


かなり眠らせてたNIKEのフリーアドバンテージメッシュ


コレです下矢印
(画像はお借りしました)


あんまり気に入ってるワケでもなかったハズだけど、、、
履いてみたら案外カワイくてテンション上がったww