ころりんの離乳食



重湯から十倍粥へstage upです。



相変わらず



離乳食はガツガツ食べるころりん。



いい調子。



重湯も十倍粥も



量はほんの少しなのに



ころりんのウン○



テキメンに臭くなりました。
( `艸´)



母乳以外が体内に入ると
こんなに違うんですね。



何か 寂しいなぁ…



私のお腹にいた頃は



私の食べたモノを栄養にしてたころりん。



生まれてからも
(初期はミルクも飲んだけど)
ずっと私の母乳で大きくなったのに…



こうして少しずつ
母から離れて行くのね…
ホント寂しいわ。
(=_=;)



ちなみに 一昨日 病院で体重量ったら9㌔でした。



3015gで生まれたがら
生後8ヵ月弱で3倍!!



母乳だけで3倍ってスゴイですね。



考えてみたら。



体重40㌔の人が8ヵ月で120㌔になるようなモノだよ。



驚異の成長率ですね。



そういえば義父が
今日 寂しい事を言ってました。



「孫の成長を
早い早いと思ってるけど
実は同じスピードで
自分たち年寄りは
衰えていってる。
そっちには気づかない…。
俺はころりんが小学校に
入学するまで
生きてるかな…
生きてたとしても
ヨボヨボだな…」



ですって。



腹黒いけど
情に脆いトコロがある私。



そんな事言われると
慰めたくなるじゃないですか。



「大丈夫、お義父さん。
ころりんの
小学校入学を待たなくても
今でも十分
ヨボヨボだから!!



…なーんて事、言うワケないですよ。
思っただけです。



(軽いアメリカンジョークです)



「ころりんが居たら
年取るヒマがナイでしょー」



と言いました(^_^;)



気ィ遣うわー。