これはやはり私の失態なの?



いや、そうではナイ筈。



だって私は相方の上司じゃナイもん。



上司であるならば
部下の不始末の責任を取るのは当然かもしれないけど



(ウチの職場の上司は責任取りませんけどね)



…私が言いたいよ。



「責任者出てこーーい!!



早朝 珍しくころりんが
自力で踏ん張っておりました。



おっ、いいぞ~
なんて 微笑ましく思ってたんですけど。



(他者の踏ん張り音なんか聞きたくもナイし
ウッカリ聞いたとしても微笑ましく思いませんけどね。
ころりんならニオイだって
むしろ積極的に嗅ぎたいくらい←変態?)



ひとしきり踏ん張り終えた頃、
じゃーオムツ替えて着替えようかー
と準備したワケです。



…開けてビックリ玉手箱。
(ってフレーズ、昔ありましたよね?よっこい庄一、みたいなの。違う?)



Σ( ̄□ ̄;)!!



ころりんの背中



うん○まみれ~~~!!



ギャーッッ!!

((((゜д゜;))))



勿論 服も 下に敷いてたバスタオルも
黄色に染まってる……
°・(ノД`)・°・



慌てて 服を脱がせ
ころりんをお湯で洗いました。



いつも うん○モレた事ナイのに……



…ハッ( ̄□ ̄)!!



相方だ。



このオムツをつけたのは相方だ。



…オムツ1枚マトモにつけられナイとは…
(=_=;)



実は昨日、病院に行く前にも



相方にオムツ替えを頼んでたのですが



レントゲン時に服を脱がせてビックリ



オムツが超ハイレグ状態で
セクシーな事になってました…。
(レントゲン技術さんに悩ましいハイレグ姿を披露してしまったころりん…)



それを注意したばかりだったのに…



そんな事があっても尚、
オムツ替えを相方にやってもらった私の失態?



いや、でも私が居ない時
オムツ替えができないと困るのは相方だろう。



はーー
朝からエラい目に遭いました
(;-_-)=3



出すモノ出して
洗い立ての服に着替えたころりんは
すこぶるご機嫌麗しいですけど。
┓( ̄∇ ̄;)┏