皮膚科に行ったついでに



職場にも少し顔を出しました。



頼りになる同僚が辞めて



もう1人が産休に入り





まだ担当を持たせてナイ新人さんと



この業務歴1年の同僚で



回してました。



正確には回せてません。



ドン詰まりでした。
ヽ(゜ロ゜;)ノ



同僚からも
他の職種の人たちからも



「早く出て来て~」



と言われました…。



仕事がなくて困ってる人たちが沢山いる中、



早く復帰してと言われるのは
恵まれてるんだと
思いますが…



復帰後の仕事量を考えると
少しユーツになります…
(-_-;)




気分直しに



実家へ寄りました。
(言い訳)



昨日も行きましたが。



今日は 皮膚科に行くと言って出てきたので
長居はしませんでした。



お茶飲んで母とお喋り。


テレビ見ながら
あーでもない、こーでもないと



くだらない話ですが。



でも十分 リフレッシュできました。
ヾ(^▽^)ノ



くだらない話ができる相手が居るって
幸せですね。
(*^.^*)



母は割と早く私を産んでいるので



昔からよく姉妹に間違われてました。



母はお化粧品の仕事をしていて
いつもキレイにしていたし



私は小学生で「お勤めドコ?」と聞かれるような子だったので。



仲も良かったし
「友達みたいな親子だね」
と言われてたけど



私にとっては
やっぱり「お母さん」です。
友達とは違う。



かなり放任主義で
私が決めた進路に反対することなく
私を信じてバックアップしてきてくれました。



1度だけ、初めて親元離れて進学した時
馴染めず「もう辞めたい」と言った時



「辞めてもイイけど
やりたい事があるから進学したんじゃナイの?
後悔しないならイイけど
頑張れるだけやってみたら?」



と言われた事がありました。



口出しされたのは



それだけです。



果たして私はころりんに



そんなお母さんになれるのか



全く自信はナイけれど



ころりんを1番愛している人として



向き合っていこうと思っています。