ころりんを皮膚科へ



連れて行きました。



Drには



「ホントにこんなにお肌がキレイな赤ちゃん、
珍しいよー。
羨ましいー。



乳児湿疹の軽いヤツだね。
他の子はもっとずっとヒドいよ。



普段、肌がツルッツルで超色白いから
ちょっと荒れると
ヒドく見えるんだね。



ステロイド使うほどじゃナイよ。」



とアズノールを出して貰いました。



総合受付で受付して



皮膚科の受付で受付して



診察して貰うまでは
かなりスムーズ。




しかし…お薬を待つ時間が長ーーい。
(-"-;)



院内処方でもイイけど…



薬剤師、増やしましょうよ。
(;-_-)=3



待ってる間は、
色んなスタッフにいじられてました、ころりん。



割とオリコウさんにしてます。
病院ではいつも。



知らないお爺さんに
かなり気に入られてました。
(外ヅラいいみたい…)



でもたいしたことなくて



良かったですー。



早速 塗ってみました。