無事に相方をお迎えに行って
帰って来ました。



私、近視だし乱視だし
鳥目気味だし(カボチャ食べろよ汗)



夜、しかも雨振り
普段 通らない道(しかも繁華街)を運転するの



すごーくイヤなんですが。



もちろん、ころりんも乗せてるし。



以前、相方は
「ころりん乗せての運転は危険だから
飲み会は迎えに来なくてイイ」
とか言ってたクセに



いざ飲み会があると
「迎えに来て」
と言います。
(-"-;)



迎えに行ったという事は



当然 翌日 誰かが送らなければならないワケで…



それについても

「朝は通勤ラッシュが酷いから
ころりん乗せてて
事故に遭ったら大変」

と以前は義父に送って貰ってたクセに



今日は
「明日の朝送って」
と言い出しました。



最初はウマい事言っときながら
結局、自分の都合で
話を変えていきます。



ムカッとしたので言いました。



「ころりんより
自分の都合を優先させちゃダメだよ。」



すると相方、
義父に朝の送迎を
頼んでました。
( ̄ー+ ̄)フッ



今は百歩譲って
帰りのお迎えには
行ってますが



本当は
酔った相方を迎えに行くの
イヤなんです。



何故ならば



理由その1



お酒臭いから(-_-#)



匂いに敏感な私。



酔っ払いのアルコール臭は



嫌いな匂いベスト10に
堂々のランクイン!!です。

(ニンニク食べた人の口臭、ワキガ臭もランクインです)



そんな臭い匂い



ころりんに嗅がせたくありません。



アルコール臭ぷんぷんさせて
ころりんにチューした時には



軽く殺意覚えること
うけあいです。
(むかっ-"-)



理由その2



クドくなるから(-"-;)



若干カラんできます。
(-.-")



私、酔っ払いにカラまれるの
大嫌いですΨ(`◇´)Ψ
(好きな人いないよね…)



ちなみに
さっきの賭けですが



相方、私のアートメイクに
気づきませんでした。
( ´艸`)

(お化粧してると思ったのかも)



…という事は
私の勝ちです。

(負けたのは誰?)



ケアベアちゃんの
ぬいぐるみは渡さずに済みました。



良かったー。