またしても寝オチしてしまいました…



昨夜はかろうじてお風呂は入ってましたけど…



そろそろ早寝早起きの習慣をつけておかないとヤバい。



復帰したら毎日5時起きだもんね。
(=_=;)オキレルカナ…



昨夜は保育園用に
オムツ1袋分
1枚1枚にせっせと名前を書きました。
φ(._.)カキカキ



それをまた袋に詰め直して…



あとは洋服にも記名しなくちゃ。



今日は忙しいからムリかな?



私、何でも後回しにして
ギリギリに慌てるタイプなので
(自覚アリあせる)
せめてころりんの準備は
早くしておかなくちゃと
思っています。

(寝オチしてる場合じゃナイんじゃ…?)