今日はちょっと遠方に用事があり
お出かけしました。
ヽ(´ー`)ノ



用事はすぐ済んだので
ブラブラとショッピングへ。
(^-^)



あっちこっちで色々買いましたが
今日は相方7:ころりん2:私1なお買い物でした。


今日は欲しいモノがあったワケじゃなく
何かナイかなーと見てて
結果、相方の気に入るモノが沢山見つかったという感じです。



その中に、相方がずーっと欲しがってた
某ブランドのジャージパンツが。



色、素材、サイズ、デザインなど



今まではどれかが合わなくて買えてなかったのですが
遂に気に入るモノに出会えたというワケです。



すごく喜んでました。
(*^_^*)



その他、仕事用にFILAのドレスシャツを大量買いしたり
new balanceのトレーナーを買ったりしました。他にも色々。



ころりんには
ピンク地のパッチワークの
チューリップハット。

かかかかわいーー
( ^艸^)



保育園に行ったら
きっとお散歩があると思うので。

ニットやフリースの帽子しか持ってなかったので
春夏用に購入しました。


早速かぶりましたよ。
ヾ(^▽^)ノ
やっぱりカワイー。
のっぽさんみたいー。
(古すぎっあせる)



あと、バースディに寄って
コンビのマグを買ってみました。

早速使ってみよう。





もっとユックリしたかったのですが

相方が急遽 職場関係の
お通夜に行く事になり
慌てて帰ってきましたー。



でも充実してましたー。


楽しかったー。