夕方、ころりんと散歩に行こうと庭に出たら


友達んちから帰って
畑仕事してる義父がいました。


「ころりーん、今日は店で
色白ねーって言われたってー?」




…即かい。
(-.-")


義父、ついさっき帰宅したばかりなのに…


どんだけソッコーで
喋っとんのじゃ<義母
( ̄□ ̄;)



私も人の事言えないけど…
おしゃべり好きだし…



でも喋りすぎじゃね!?



何か
こんな感じで
私のコトも
お互い喋り合ってんだろうなーと…。



イイんですけどね。別に。







あ そういえば午前中
義父の妹夫婦に


まるで自分が買ったみたいに
お雛様の事を話してました。義母。


ソコは私の許せないラインなので言いましたよ。


「うちの親には羽子板飾りも買って貰ったし、
お雛様いらないって言ったんですけどねー
ナイとオカシイって(義母に)言われて
またうちの親が買ってくれましたー」



…完璧。

さり気なくイヤミまで
織り込んでみました。
( ̄ー+ ̄)フッ