今日は久々に大きい街に出ました。


お天気が良くて暖かいし

大型ショッピングモールは
すごい人手でした。



特に目的のモノはなく
ブラブラと
いろんなショップをパトロール。
(゜▽゜≡゜▽゜)



自分が妊娠するまでは
視野の片隅にも入らなかったのに

妊娠中も今も

妊婦さんや赤ちゃん連れの人には
つい目が向きます。
(*^_^*)


相手もこっちを見てたりして

見ず知らずの人と
アイコンタクト取ったり。



相方は、
私が妊娠中は
妊婦さんや赤ちゃんに
目が向いてたみたいですが


今はキレイな女性に
反応してるみたいです。
(;¬_¬)



ころりんを抱っこして
かなり歩き回ったので
クッタクタになりました
(;-_-)=3





ところで
相方は、冬から着てるブルゾンを着てて……


出かける時に

そんなの着てくの?暑いよ?

と忠告したのに

「風邪ひくよりマシ」

と聞き入れませんでした。
┓( ̄∇ ̄;)┏



この人、風邪に対してかなり神経質です。

扁桃腺が弱くて
風邪をひくと扁桃腺が腫れて高熱が出て
かなり寝込むことになるからだそう…



けれど 案の定
歩き回って汗だくに。


ふと見ると
なんとブルゾンを脱いで
腰に巻いてます!!
( ̄□ ̄;)!!



道行く人々は春の装いなのに…

平成も20年以上過ぎたのに……



相方1人、昭和の匂いを
かもし出してました……
(=_=;)


いいんですけどね…
本人が気にならなければ……。
(´ー`;)



それから 車で移動したんですが
さすがにその後は
ブルゾンは車に置いてました。
( ´艸`)




結局、ただ見るだけとはいかず
あちこちで色々買ってしまいました。


ほぼ ころりんアイテムです。

ヽ(´ー`)ノ




使うのが楽しみですー。
(*^_^*)