お気に入りのディスカウントストアで買ったモノは



UCC ミス ボーテ。


トクホのコーヒーです。

オリゴ糖が入ってて
腸内のビフィズス菌が増えるとか。

『毎日飲んでお腹スッキリ!!
だって。


超便秘症の私にピッタリじゃないですか!!


私これ、初めて見たけど

押切もえちゃんが
イメキャラなの?

パッケージも
女性向けの
ちょっと品良いオシャレな感じ。

(画像載せようと努力したんですが
私のスキルではムリでしたダウン
どなたか載せ方教えて下さいしょぼん)



300mlで定価168円。


が、



49円。



定価の1/3で売ってて
採算取れるんでしょうか?

仕入れ価格は一体幾らなんでしょうか?





3ケースも買っちゃった
( ´艸`)



早速 1本 飲んでみました。


うーん…


すごく美味しいワケじゃないけど
飲めないワケでもない感じ。
(微妙~)


トクホって感じ。

これでお腹にビフィズス菌ちゃんが押し合いへし合いするんなら
毎日飲んでもイイかなぁ。


授乳中の私には
カフェインが気になるところだけど


1日コーヒー1杯くらいならOK牧場、って
保健師さんの言葉を信じて
(牧場、とは言ってナイけど)


ビフィズス菌牧場を繁栄させたいと思います。