今日は早朝から

高菜の漬け物を漬ける
義母の手伝いをしなきゃならなかったのに……




寝過ごしちゃった
(^_^;)




深層心理で
手伝いたくナイ気持ちがあって
私を寝坊させたのかしら…?
(強引な屁理屈)




結局 起きた時は
相方1人で終わらせてました
f(^_^)




私が、股関節が痛いって言ってるのを気遣って

「アイツにあんまり肉体労働さすなよ」

と義母に言ってくれたらしい。



今 相方は歯医者に行ってます。




ころりんは朝、一度起きて
オムツ替えて着替えさせて
オッパイ飲んだら


又寝ちゃいました。
(-_-)zzz



ころりんの顔を
よく見ると

富士額のトコに
昨夜まではなかった
引っ掻き傷が……


寝てて自分で引っ掻いたみたいです。
(x_x;)
痛くナイのかなぁ……



爪は ほぼ毎日切ってますが
ホント伸びるの早いですね。





ころりん 寝ながら笑ってます。

何の夢を見て笑ってるんだろう…


頭の中 見てみたい。