結婚するまで

靴が大好きだった私。


イメルダ夫人並み(古い?)に
持ってました。


私、甲高幅広の大足なので
なかなか合う靴がありません。
ずーっと泣かされてきましたしょぼん


例えば、結婚式に招待されたとして
ソコから靴を探しに行っても
まず見つかりません。

私に合うサイズで
好みのデザインの靴。



サイズは合っても
デザインが変だと嫌だし

デザインは気に入っても
入らなかったりするし。


なので、いつ頃からか
常に目を光らせて
サイズも好みも合う靴を見つけたら
べらぼうに高価でナイ限り
買うような習慣がついてました。



それで気づけばイメルダ夫人。



でも ころりんを妊娠してからは
ずーっとスニーカーで
ヒールの高い靴は
全てお蔵入り。


産後は ダイエット効果があり姿勢も良くなるというフレコミの

MBTのスニーカーオンリーです。
マサイ族の研究から生まれたとかいうヤツ。


その効果が出たのかは
置いといて
(えっ置いとくの?)



股関節の調子も悪いし

ころりん抱っこしなきゃだし

まだ当分 マサイ族生活だなぁ…。


赤ちゃん抱いてても
高ーいピンヒールのミュール履いてる
若いママとかを
街中で見かけたりすると
尊敬します。


私、そそっかしい上ガサツで
足元おぼつかないので
絶対 足首やられます。

つーか今年になって既に一度、
足首捻って捻挫したし
(しかもペタンコ靴でw)
ヒビ入ったかと思ったよ
あまりの痛さに。