実家からの帰り

ちょっと寄り道車DASH!


某モール((日)に行ったトコとは別の)へ。




まずはベビーコーナーをパトロール
(゜▽゜≡゜▽゜)



ベビー服のトコに
かなり派手なギャル2人組……

遠くからでも 何話してるのか分かるくらいの大声で
ギャーギャー喋ってる。

よく見ると2人共
ベビーカーを近くに置いて
あーでもない こーでもない
とベビーの小物選びに夢中。



2人共金髪のロングヘアで
それなりの服装で
つけまつげガッツリ。
どっちも20代前半くらい?
(ファンデが厚くて肌の質感がよく分からない…もしかしたらもっと若いかも?)



連れてる赤ちゃんは
そう月齢変わらなさそう。
3~4ヵ月くらい?

聞こえてくる話の内容と
赤ちゃんの服装(青いレオパ柄のがバーオールとか黒いスカル柄のスタイとか)から

両方ともボクちゃんみたい。





こういうママ、最近多いんですか?

私とは全く世界が違うので
イイとも悪いとも思いませんが

(ちょっとビックリしますが。
彼女達の旦那さんが許容してるなら問題ナイと思います。
ただ、旦那さんの親は良く思わない場合があるのでは…?と思います。
まぁ余計なお世話ですねあせる)




仲のいい友達と
それぞれベビー連れて
一緒にお買い物、
とかイイなぁ
と思いました。



私の友達はみんな遠方だし
結婚は私が1番遅かったので
みんなの子どもは
ころりんより
お兄さんやお姉さんばかり。


なので一緒にお買い物、とか出来ません。




イイなぁ、と思ったものの
実際、一緒にお買い物に行ける友達がいたもしても
一緒に行かないタイプでした 私。
そういえば。
( ̄ー+ ̄)フッ


友達と買い物行ってたのって
学生時代まででした。







それにしても

産後3ヵ月くらいからって
ただでさえ抜け毛が酷くなるのに
金髪にしてて大丈夫かな……?
(^-^;

他人事ながら心配してみたり。


でも、赤ちゃんのお世話しながら
自分にも手をかけてるのは凄い。
尊敬に値する。

ホント私ダメですねダウン
ころりんを言い訳に
手抜きしっぱなしです
┓( ̄∇ ̄;)┏
ころりんのタメにも
若作りしなきゃならないのに…
(いや別に、しなきゃならないってワケでもナイですけどw)



そんなこんなで
派手なギャルママ達に目を奪われ
結局何も買いませんでした
(*´д`*)

(別のお店で買ったけど)