さっき実家で

藤田まことの遺作ドラマ(土サス?)を観てた時



眠くて眠くて
でも眠れなくて
ギャン泣きだった ころりん。

なだめたり
すかしたり
抱っこして歩き回ったり
添い乳したりで

やっと寝オチDASH!


ふーヤレヤレ
┓( ̄∇ ̄;)┏

さぁゆっくりテレビ観よう……


その時!!




タケモトピアノのCMがっ!!!!



あぁ~~っ!!
たった今寝ちゃったよショック!



私、何年も前から
「もし私が子ども産んだら絶対タケモトピアノのCM見せてみよ!!
って決めてたのにぃ!!


ご存知の方いらっしゃいますか?

タケモトピアノのCMの曲(音符ピアノ売ってちょ~だ~い、ってヤツ)で

ギャン泣きの赤子が
ほぼ泣き止む
というハナシ。



絶対 我が子で検証する!!
って決めてたんですビックリマーク


ころりんが生まれて初めて訪れた
最大のチャンスだったのにショック!
(私が、ころりん産んで初めて見たんです、このCMを)



安らかに眠る ころりんサンは
当然 何の反応もなく………。



……あと1分早く
このCM見たかったしょぼん



ちなみに
その後 ころりんが起きて
グズったから
自分でタケモトピアノの歌を
歌って聞かせてみたら…………




ころりん
シカト~~
(つまり泣き続けたしょぼん)

やっぱりCM見せて検証したい!!



土サス枠は毎週あのCM流れるんでしょうか?


毎週 土サス 要チェック?