子連れ台湾 レトロな町キュウフン♪ | 夫婦で30キロダイエット成功☆ 簡単ダイエットレシピ

夫婦で30キロダイエット成功☆ 簡単ダイエットレシピ

産後11キロダイエット中に食べていた
ダイエットレシピ♪
&開運風水・ランチ・子連れ旅行など

子連れキュウフンはかなり
気をつけないといけない場所でした汗










①道が狭く、車が横スレスレを
通り、お店の商品にあたったりして
ました汗 手をつながないと危険…
   私も足をひかれないかヒヤヒヤでした…


↓こんなところに車がどんどん来ます。前方に見える黒いのが車









②階段が急なのに手すりがあまり整備
されていなく、手をつなぐ方がいいです。
&何となく階段自体が下がり気味なので
降りる時神経使います…





雨だったのでスニーカーでないと
危なかったかもガチャピン  スニーカーが
オススメガチャピン  





傘は危ないので子どもは
カッパ&持参していた長靴で♪



じいじ、ばあばには階段がかなり
きついかと思います。


ばあばはもうキュウフンは二度と来ない…
と言っていました汗






階段ばかりですガチャピン




キュウフンは一度は行ってみたかった
ので大満足ぺこ    レトロな風景を
堪能できました






キュウフンの後は開運・金運アップな
場所に行きました(*^^*)