The面倒臭がり発動! | 乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の病歴
甲状腺機能亢進症(バセドウ)26歳発症32歳アイソトープ治療の後⇨甲状腺機能低下症 現在も継続
関節リウマチ2016.1月 診断 放置中
肺ガン疑い2016.7月〜8月気管支鏡検査の結果 膠原病の1つサルコイドーシスという難病発症 経過観察中
乳癌2016.9.23 告知

色々あったけど本当にブログ中々書けない

何度も書こうと思って携帯触るとゲームを始めてしまうキョロキョロ


やっとのことで書く気になったので時系列で出来事を記録


まず3月初めまたまたユーチューバーのイベントで渋谷に行ってきた


       渋谷LINEキューブ



神田明神



そしてなんとTV出演(笑)



息子がこれを見てお母さんすごいおばちゃんに見えてショックだったんだけどって言われ

しょうがないじゃないかお母さん50歳なんだよって言ったけど私の方がショックだから顔の下半身隠しました(笑)


写真映りが悪いのは知ってたけどTV映りも酷かった笑い泣き


後は絶賛ニートの私はすぐ仕事しようと探していたけど働きたいと思う所はエクセル ワード必須だったりするから全くPCできない

時代に乗り遅れまくってる私はまず職業訓練でお勉強してからにしようと思い

面接を受けてきたところ結果待ち中

行きたいと思えば行けるもんだと思っていた世間知らずの私は事前に調べなきゃ面接に私服で行くとこだった

ヤベーやつ過ぎる♡ちゅー






話はがらりと変わり3月の終わりに友達がバイク事故で亡くなった

ネットニュースにもなってたけど事故は本当に怖い

相手は若い女の子

その子の親は友達の後輩でもあり被害者も加害者も一瞬にして人生が一転してしまう

いつ自分が当事者になってもおかしくないどんなに自分が気をつけていても事故だけは避けきれない事があるし

子供達にも加害者にならないように運転は本当に気をつけるように改めて伝えた

だぁさんにはもうバイク禁止だよって言ったけど大好きだから乗るよねー


だぁさんにとっても亡くなった友達は中学高校の先輩だからショック受けてたと思うけど

皆も気をつけて真顔




そしてまたまた話はがらりと変わり

今日はだぁだの息子ちゃんの高校野球の春大の応援に行ってきた

雨で試合開始が大幅に遅れて寒かったけど試合は何とかできた

結果は負けてしまって残念だったけど

まだ夏があるから最後の夏悔いが残らないように頑張って欲しいな


でっ


肝心なダイエットは?

って言いますと









こんな事になっております

もういつ60キロに返り咲いてもおかしくない滝汗


そろそろね 

本当にね

何度この言葉を発しては食欲に負けた事か笑い泣き


だからりんたんは決めたのです

5月の旅行までに最低2キロ

あわよくば3キロ目指して頑張ろうって



サムネイル
 

決まり事

お菓子と甘い物と1ヶ月間決別

16時間ちゃんと頑張る

1週間だけどこかで月曜断食をいれる





あっ!最後にだぁさんの車庫完成した




車庫?
私住めるんだけど(笑)