母ちゃんゼロックス2クール | 乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

乳癌ホルモン療法中のダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の病歴
甲状腺機能亢進症(バセドウ)26歳発症32歳アイソトープ治療の後⇨甲状腺機能低下症 現在も継続
関節リウマチ2016.1月 診断 放置中
肺ガン疑い2016.7月〜8月気管支鏡検査の結果 膠原病の1つサルコイドーシスという難病発症 経過観察中
乳癌2016.9.23 告知

今日は母ちゃんの抗癌剤治療日
前のりしてチビのアパートに泊まり8時半に柏の癌研到着!只今オキサリプラチン点滴中

そして千葉の癌センターにはオバサンが初診で行っている 私の相方の従姉妹が一緒に行ってるけど 一応今入ってる情報は腫瘍の大きさが8ミリだと言う事だけ
造影剤CT撮ってみなきゃわからないけど早期であります様に‎(*>ω<)人

そして13時半から茨城のひたちなか市では愛しのちゃまめちゃんの手術が始まる
脊髄軟化症になってませんように
もう歩けなくてもいいから命だけは助かって欲しい
重症の椎間板ヘルニアで発症する 進行性脊髄軟化症と言う怖い病気の事を造影剤CTの結果報告の電話で聞かされた 


もしそれになっていた場合
1週間位で死にます

‎(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?‎

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


とても恐ろしい事をサラッと言ったょ

そこからはもうひたすらググりまくり怖い事しか書いてない‎(*꒦ິㅂ꒦ີ)

神様お利口さんにしますからちゃーぼーを助けて下さい‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

どうか  お願いします

そして昨日チビから仲の良い友達がバイクで事故って数日意識不明の後 下半身不随になったと聞いた

親としては命が助かっただけでも有難いけどまだ19歳これからずっと介護生活になってしまう
本当にいつ何が起こるかわからないとつくづく思ってしまった

家から3時間離れた所で一人暮らししてるチビの事故だけが本当に心配でお願いだから運転気をつけて 事故だけは気をつけてねと切々と語り
チビのアパートを後にしました