りんくうプレミアムアウトレット(. ❛ ᴗ ❛.)こんにちは今日はわんこと初めてりんくうプレミアム・アウトレットへ朝ごはんを食べてなかったのでスタバへ🚶いただきます🙏美味しかったですごちそうさまでした🙏おなかいっぱいになったのでてくてく🚶わんこのおやつを買ってわんこ初めての海フードコートへ🚶クレープいただきます🙏めっちゃ美味しかったですごちそうさまでした🙏ミャクミャクりんくうプレミアム・アウトレットは、初めて行ったけど、そんなに人多くないし、わんこと一緒に行けるし、おしゃれなお店がいっぱいあるし、めっちゃ良かったです今日は暑くも寒くもなくてちょうど良かったですわんこ、可愛い❣️って言ってもらえたし、めっちゃ嬉しそうでした🐶また行こうね今日も笑顔の1日になりますように✨✨✨