みっちーお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西Jr.、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録

こんにちは☺️


今日は曇り☁️

です❣️

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?


今日はみっちーの22歳のお誕生日🎂


お誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔いっぱいhappyな1年になりますように✨✨✨


そして

かずくんおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
すご~い😆⤴️
元気パワーをいっぱいもらいました❣️
いつも本当にありがとう❣️
私も頑張ろ💪

そして

娘「西園寺さん  なんかママに似てる」
え、西園寺さんに似てる?!
まぁ家事は苦手やけどね 笑
ボーダーコリー
めっちゃ可愛いなぁ~😍

そして
みきちゃんいつも本当にありがとう❣️
福井のお土産と奈良で映らない番組をダビングしてくれてホンマにありがとう❣️
娘も大喜び❣️
みるのがとても楽しみです❣️
お菓子を食べるのも楽しみ😋

明日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨