梅雨明け | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西Jr.、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録

こんにちは☺️


今日は晴れ☀️

です❣️


奈良も梅雨明けです❣️
セミが鳴いています❣️

今日は午前中
義理父のお墓参りへ
蓮の花が咲いていました❣️
もうそんな時期なんですね☺️

そして
昨日
花火の音がしたので2階のベランダに行くと
2階のベランダから
花火が🎇見えました😊
パパと「きれいやね~☺️」
どこの花火大会やったんかな~?
見れてラッキーでした😃💕

毎日暑いので
みなさんご自愛下さいね☺️

明日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨