なんかええな(*^^*) | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西Jr.、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録。

こんばんは☺️


今日は晴れ☀️

めっちゃ暑い💦

みなさん体調大丈夫ですか?



そんな暑い日に

違う市の交流会に行って来ました🚗


車にカーナビが付いてるのですが

初めての場所やから

また迷いそうになった😭


でも大丈夫❣️

車で音楽を聴いたら🎵
テンションめっちゃあがった🎵

交流会は、様々な情報をゲットしたり、これからの事をいろいろ考えれる機会になりました
参加して良かったです😊
素敵な出会いに感謝です🙏
ありがとうございました😊

そして
帰ってから、娘と丈くん、リチャくん、末澤くんのYouTubeをみました😊
松竹座前に集合してんね☺️
三宮
3月に亮ちゃんのライブで行ったんやけど、その時も駅前工事してて

私も階段登って
え?
行けへんやん💦
ってまた降りた 笑

六甲山は、兵庫に住んでたから、よく遊びに行ったし、長男、次男は幼稚園で雪遊びに行ってたな❣️
子ども達はスキー教室にも行ったな☺️
懐かしい~☺️って思ってたら、思い出の場所、六甲山じゃなかってんね😊
3人の会話がホンマに仲良しなんやなぁ~って
なんかええな~❣️

次回も楽しみ❣️
デビューしたら、東京のお仕事が増えていくやろうけど、関西にも帰って来て下さいね❣️

そして
みたいドラマも始まって、なかなか全部はみれなかったりするけど、めっちゃ楽しみです❣️

また晶哉くんのドラム🥁
とドラマ
がみれますように🙏

明日も

笑顔の1日になりますように✨✨✨