人のスマホをのぞきたい、をみた | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西Jr.、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録。

おはようございます☺️


みなさん、雨の被害等大丈夫ですか?

奈良は今日は曇り☁️です


7月2日から放送されている

「人のスマホをのぞきたい」

King & Princeが出演されているので観たのですが、めっちゃ面白いです🤣

今日は、読売テレビの企画なので、とても楽しみです❣️


そして

占いをやってみました❣️

 

 

 旅行❣️

旅行といえば、10月に行く広島、山口かな?

母といろいろ計画してます😊

楽しみです❣️


他に行きたい場所は、9月に伊勢にお墓参りに行くのですが、伊勢神宮の内宮に行ったことが無いので内宮に行ってみたいです❣️


今日も

笑顔の1日になりますように✨✨✨