デビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西Jr.、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録。

こんばんは☺️


Aぇ!group❣️



CDデビューおめでとうございます🎉

私が関西ジャニーズJr.を知ったのは、関ジャニ∞の番組のコーナーです❣️
娘が中2の時に錦戸亮くんを好きになったので、一緒にみていました😊

みんなめっちゃ面白いなぁ~って思っていたら、なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupができて、出演される番組が始まったり、ドラマに出演されたり❣️

更にどんどんテレビで観る機会が増えてきて😊

そして
ホンマにありがたいことに、笑劇、フェスティバルホールのコンサート、わっしょい、デビュー発表してくれた京セラのファンミにも行かさせて頂きました🙏
本当にありがとうございます🙏

デビューおめでとうございます❣️
これから関東のお仕事がどんどん増えていくだろうけど、身体に気をつけて頑張って下さいね☺️

午前中
少しだけですが
娘と車で🚗AぇさんのCDを聴きながら🎵

手作り晶哉くんとお出かけ🎵



Aぇさんデビューおめでとう❣️
Aぇさん、Aぇ担さんに、これからもAぇことがいっぱいおこりますように✨✨✨

これは同じ場所にRちゃん親子さんと行った時に撮った写真❣️
楽しかったなぁ❣️
また会えますように🙏
願い事が叶う小鎚を
なでなでしてきました❣️

明日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨