あおり運転 | 隣人に悩まされ続けるわたしのブログ

隣人に悩まされ続けるわたしのブログ

ここでだけ。
好き勝手に発散させてください(笑)

細い道で
軽自動車にあおられたあせる

両脇は住宅街

いつ人が出てきてもおかしくない道

わたしは
その道の法定速度を守り
いつでもブレーキを踏んで
とまれるスピードで走っていた

けど
ぴたーっと。。。

わたしがブレーキ踏んだら
絶対ぶつかるような近さガーン

1メートルも車間距離はあいてなかった

ヒヤヒヤしてしまったわタラー

いるんだね
まだまだ
レベルの低い人間がびっくり



わたしは途中で右折をし
県道に出るために信号を左折した

後ろのレベルの低い人間は
わたしが右折したところを曲がらず
そのまま猛スピードでまっすぐ行って
そのまま県道に合流するらしかった

だけど
わたしの方が早く(笑)

その軽自動車が合流するのが
斜め後ろにみえた

チラッと顔を見たら
やっぱりなぁ
と思った

説明はしませんが。。
あーいう人なんだよね
何かと
レベルの低い人は

全てに滲みでてるものなんだね