- 前ページ
- 次ページ
今日はお友達5人で鹿児島めぐりしてきたよ
朝8時半に出発してまず向かったのは淼
平川動物園だょ
いろんな動物いてめちゃめちゃ可愛かった
鈼鉙鉎鋧鋗鉷銧鈆
それから
小さな観覧車に乗ったんだけど
たぶん小学生以来かな
楽しかったょ
やっぱり 日曜日でめちゃめちゃ天気よかったから子供連れた人たち多かったぁ
そのあと
しばらく観て回り平川動物園をあとにして向かった先は桜島へと向かうフェリー
気持ちよかったぁ

フェリーを降りて向かったのが何年か前に長渕剛さんが野外ライブを行った場所に行き
石像を眺めてきました



やっぱりかっこいい


しばらくそこで海を眺めて

後は桜島の上の方?に進みめちゃめちゃ低い鳥居
黒神だっけ?見に行ってきたよ
ちょうど桜島が何回も噴火してちょいとこわかった
そこからは道の駅やいろんな所をドライブしながらのんびりと帰ってきたょ
今日は1日楽しい1日でした
また遠出したいなぁ
(説明下手でごめんなさい)
では!
今日はたくさん歩いて疲れたので早めに寝たいと思います
おやすみなさい☆

朝8時半に出発してまず向かったのは淼
平川動物園だょ

いろんな動物いてめちゃめちゃ可愛かった
鈼鉙鉎鋧鋗鉷銧鈆それから
小さな観覧車に乗ったんだけどたぶん小学生以来かな
楽しかったょ

やっぱり 日曜日でめちゃめちゃ天気よかったから子供連れた人たち多かったぁ

そのあと
しばらく観て回り平川動物園をあとにして向かった先は桜島へと向かうフェリー
気持ちよかったぁ


フェリーを降りて向かったのが何年か前に長渕剛さんが野外ライブを行った場所に行き

石像を眺めてきました



やっぱりかっこいい



しばらくそこで海を眺めて


後は桜島の上の方?に進みめちゃめちゃ低い鳥居
黒神だっけ?見に行ってきたよ
ちょうど桜島が何回も噴火してちょいとこわかった

そこからは道の駅やいろんな所をドライブしながらのんびりと帰ってきたょ

今日は1日楽しい1日でした

また遠出したいなぁ

(説明下手でごめんなさい)
では!
今日はたくさん歩いて疲れたので早めに寝たいと思います

おやすみなさい☆

るみたいだから暖かくなるかなぁ