ブログやわぁドキドキ

風邪ひきさん中

頭痛い鼻はつまって苦しいしぃ焏焏

早く治れぇあせる
今日はお友達5人で鹿児島めぐりしてきたよドキドキ





朝8時半に出発してまず向かったのは淼





平川動物園だょチョキ
いろんな動物いてめちゃめちゃ可愛かったドキドキ鈼鉙鉎鋧鋗鉷銧鈆





それからキラキラ小さな観覧車に乗ったんだけど
たぶん小学生以来かな
楽しかったょチョキ





やっぱり 日曜日でめちゃめちゃ天気よかったから子供連れた人たち多かったぁあせる





そのあとドキドキ しばらく観て回り平川動物園をあとにして向かった先は桜島へと向かうフェリーキラキラ





気持ちよかったぁラブラブ!

rintan-rikatanさんのブログ-P1010001.jpg





フェリーを降りて向かったのが何年か前に長渕剛さんが野外ライブを行った場所に行きラブラブ!





石像を眺めてきました

rintan-rikatanさんのブログ-P1010003.jpg




rintan-rikatanさんのブログ-P1010006.jpg





rintan-rikatanさんのブログ-P1010005.jpg





やっぱりかっこいいドキドキドキドキドキドキ




しばらくそこで海を眺めてキラキラ






rintan-rikatanさんのブログ-P1010009.jpg





後は桜島の上の方?に進みめちゃめちゃ低い鳥居
黒神だっけ?見に行ってきたよ




ちょうど桜島が何回も噴火してちょいとこわかったあせる





そこからは道の駅やいろんな所をドライブしながらのんびりと帰ってきたょチョキ





今日は1日楽しい1日でしたドキドキ





また遠出したいなぁパー

(説明下手でごめんなさい)




では!





今日はたくさん歩いて疲れたので早めに寝たいと思いますドキドキ





おやすみなさい☆






寒いよぉ焏





お布団が冷たすぎる焏焏焏




明日は晴れ晴れるみたいだから暖かくなるかなぁドキドキ





いい夢みれますようにドキドキ





おやすみなさい☆ドキドキ