今回の台風、結局私の住む大阪はただ雨が降った程度でした。
大型台風が来る!って前もってニュースで報道されていたのに、用水路に流されたとか土砂崩れで行方不明とか、どうにか防げなかったのか…と悲しいですねショボーン

私も念の為家にこもって過ごしていました。
暇なのでフォローしているお料理系ブログやインスタの方たちのページを見ていると、みんなパンを焼いてて笑えました爆笑
料理好きが家にこもるとパンを焼いてしまうのですね(笑)

私も焼こうかと思ったけど、なんかダラダラしてしまって焼けずタラー
買い置きしてあったベーグルを食べたり、動物たちのごはん作ったりしてました。
ベーグルも残り3つにアセアセ
紫芋、ブルーベリー、カボチャですラブラブ
家にあるものでワンコごはん。
鶏胸ミンチに水菜、きのこ、ワカメ、ごはんを豆乳で煮て、煮干粉と鰹節で和風スープ仕立てにしましたウインク
ごはんをたべてスヤスヤ照れ
みーちゃんも食べてスヤスヤラブ
端に写ってる黒のドット柄は私のズボンです。
昨日は肌寒かったので、ふたり共くっついて寝たがりましたイエローハーツ