久しぶりにパン教室行ってきましたルンルン
2種類のベーグルレッスンです。
プレーンとマンゴー&クリームチーズです。
フルーツの下処理方法や混ぜ込み具合も見て学びました!
クリームチーズは成形時に巻き込みますが細かなコツも教えてもらってはみ出しや破れなしですおねがい!
ケトリングも慌てず出来てツルピカに仕上がりましたラブ
ふわんふわんでギュッ!
粉の風味もしっかり感じられて味もおいしいベーグルでしたキラキラ
ランチのサラダは感動レベル照れ
手作りコブサラダドレッシングでさっぱりいただきましたもぐもぐ
デザートは先生作のマンゴー食パンに生クリームとマンゴーコンフィチュールラブラブ
マンゴーだらけで幸せ~イエローハーツ
そしてオシャレな空間でセンスも学べたらいいな~と思いながら我が家はこうはならないのよねえーん