我が家で恒例のお料理女子会しました~ルンルン
・高菜チャーハン目玉焼き乗せ
・カボチャのポタージュ
・フライパンでロールケーキ

お友達が前に作ってくれたフライパンで蓋をして焼くロールケーキがとてもしっとりでおいしかったので今回皆で作りました爆笑
今までスポンジ生地は前日に作っておいて、更に翌日シロップを含ませてしっとりさせてたけど、これだと作ってその場で食べてもしっとり美味しいんですキラキラ
そして東北に住む元トリマーちゃんから桃が届いたので早速ロールケーキに入れましたラブ

ももとすもも(笑)
女子が集まるとおしゃべりが止まらずお料理全然進まないー笑い泣き
そしてつまみ食いし出してますますお料理進まないー(笑)
でもグダグダした感じも楽しかったー爆笑イエローハーツ