こんばんは星空

来週また強い寒波が来るみたいだけど
この前みたいに雪による被害が
起きないといいですよねショボーン



話は変わりまして

最近買ったお洋服を紹介させてくださいウインク
セール中で更にタイムセールで
安くなるまでずる賢く待ってから
買ったのでお得に買えました!!!

こうゆうの地味に待つ私です…アセアセ


花今回は前編花



「サマンサモスモスブルーより」






モールニットプルオーバー

カラー→キナリ








 もちもちニットプルオーバー

カラー→ベージュとピンク

このニットねベージュは白混じり
ピンクは白やパープルなど混じりの
生地になっていてすごく可愛いんだよラブ

思いのほか可愛くて
2色買いして良かったって思ったよラブラブ





「イーザッカマニアストアーズより」







裏起毛クルーネックカットソー


カラー→アイボリーとLベージュ

Lベージュは買うときに見た画像のカラーより
濃いめでビックリしたよびっくり
しかしインナー代わりに使うので
問題なしです笑

もし気になってる方がいたら
Lベージュは濃いめびっくりマークを忘れずに。


後編に続く…






話はまた変わりましてニコニコ


知り合いの小学生ガールと
LINEスタンプを作りましたスマホ

絵は主にガールが書いていて鉛筆
私も色々とお手伝いして
初めてのLINEスタンプが完成しました爆笑

ド・ド・ド素人の2人なので
まわりのスタンプと比べると
まだまだ絵は……えーん泣

でも一生懸命、作りましたキラキラ
私たちの中では上手く出来た
って思っているんだけどね!


こちらが完成したスタンプです。







「きちどりさん」
って言うキャラを作りました照れ

新しいスタンプも作る予定で
準備しているところですスター






NEWキャラのきちどりさんは
クリエイターズの方で
カテゴリーは
「ほんわか・癒し」
そして
「トリ」
新着の方で見つかるようになってます!!



私たちの1つ目の目標は
普段、お世話になっている方々に
プレゼントを送る事ですプレゼント





でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますルンルン


前回のブログにいいね!をくれたみなさん
ありがとうございますニコニコ

お礼のいいね!させてもらいますねクローバー