スターみなさんスター

門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくおねがいしますおねがい





今日、静岡浅間神社に
初詣に行ってきました!!

おみくじも引いてきたよニコニコ
シャカシャカ振って棒が出るタイプの
おみくじをやったんだけど、
今年は「吉」でしたキラキラ


行く途中と浅間神社の中に
今年の大河ドラマで主演の
嵐の松潤のポスターが貼ってあって
嬉しそうに見てる方々がいたりしたよルンルン


帰りに浅間通りある
河内屋さんでどら焼きを買いましたラブ

お店の方がその場で生地を焼いて
あんを入れて作ってくれるんだけど
何気に初めて買いましたアセアセ

初詣の時いつもたくさん並んでいてね。
もちろん今日も並んでいたんだけど
今回は列に並んで買おう!って決めて
自分の順番が来たら…何と午前の部
残り2個というびっくり

なので最後の2個を買わせてもらいましたピンクハート
そして焼いている方がまだホカホカの生地に
ジャムを入れてあるのをくれてね、
その場で食べたんだけどパンケーキを
食べてるみたいですごくおいしかったラブ



ギリ買えたどら焼きがこちら

↓ ↓ ↓




家に帰ってから食べたので
もうホカホカでわなくなっていたけど
少し大きめサイズで食べごたえが照れ
生地は冷めていてもふわふわしていて
あんも甘さ控えめでとてもおいしかったよナイフとフォーク


約1時間半ぐらい並んだけど
挫けず諦めないでよかった泣





でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますふんわりリボン


前回のブログにいいね!をくれたみなさん
ありがとうございます!!

お礼のいいね!
させてもらいますね照れ