こんばんは星空


12月になったら
寒波が来て寒くなるって
天気予報で言っていたけど、
私にとってついに嫌な日々が来るよガーンもやもや

毎年言ってるけど(笑)
寒いのも暑いのも苦手すぎる私…
1年が春と秋でロンTで過ごせちゃう!
っていう気候がいいなって思ってしまう…

私よ…冬…頑張ろう凝視




今日のブログは夕飯の記録と
無印良品コスメの事を書こうと思います鉛筆








まずは夕飯の記録ナイフとフォーク





「メニュー」

・とり肉の照り焼き風
・たまご焼き
・かぼちゃの煮物
・ほうれん草とコーンの炒め物
・きのことにんじんの炊き込みご飯

なかなか安くならないほうれん草が
ありがたい事にお安くなってて
しかも県内産でね爆笑
久しぶりにほうれん草が食べれて
すごく嬉しいですラブラブ





お次は無印良品コスメキラキラ






リップエッセンス
カラー→ピンク


つい最近こちらのリップエッセンスが
人気あるって知ってね笑
みんなより1テンポ遅い私ですてへぺろ

いい意味でベタベタしてるって
言われてるんでしょ!?

買ったその日の夜、寝る前に
使ってみたんだけど
ほんとベタベタよびっくり
想像以上に唇がベタつくよびっくり
朝起きても変わらずベタベタよびっくり

だけどね使ってみたらいい意味で
いいベタベタ具合いって
すごく分かった気がする口紅

使うときは少量ずつ出して
塗っていった方がいいと思う!!
少量でも意外にベタベタするから
一気に塗らずゆっくりとねちゅー






でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますルンルン


前回のブログにいいね!を
くれたみなさんありがとうございますニコニコ
お礼のいいね!させてもらいます流れ星