こんばんは星空





週一でヤクルトを買っているんだけど、
毎週、配達してくれている
ヤクルトレディさんから…






ヤクルトスワローズのキャラ?
(何も知らずすみませんえーん)が
表紙になってるノートをもらったよ野球


配達販売をしてるみんなに
配ってるんだってニコニコ




中のノートも





ヤクルトスワローズのロゴに
可愛いキャラまで!




裏表紙も




可愛い女の子キャラがピンクハート


ヤクルトさん可愛いノートを
ありがとうございますおねがい花















〜話は変わりまして〜



前にロンTを探していたのに
別のを買ってしまう…
困ったちゃんな私でしたが…ニヤニヤ


ロンTをついに買いました!
でもね、1着違うの買っちゃった笑
だって前後着用可のお洋服でさ…デレデレ




まずはロンTから





サマンサモスモス連携より

ロゴアソート長袖Tシャツ
カラー→キナリ(ロゴはレッド)






2着目は







ハニーズより

ロゴプリントTシャツ
カラー→オフホワイト(ロゴはブラック)





買っちゃったお洋服はこちら






サマンサモスモス連携より

前後着カーディガン
カラー→ピンク

1着で2通りの着方ができちゃう爆笑
あとホワイトとネイビーもあったから
買おうかなって思ってる笑

素材も主にコットンだし
生地も厚すぎず薄すぎずで
着心地も良かったからねスター



この3着はタイミングよく
タイムセール中で1番高いのでも
3千円でお釣りが来る値段になっていて
ラッキーでしたラブ





でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますふんわりリボン


前回のブログにいいね!を
くれたみなさんありがとうございます。

お礼のいいね!
させてもらいますねニコニコルンルン