こんにちは太陽


明日で10月も終わりとか1年早すぎアセアセ
いつもだったらまだ暖かい日が多いのに
今年の10月は温かい物が食べたくなる、
冬が早く訪れたの?って感じガーン

今年の冬は寒いって天気予報で
言っていたけど……
寒いのが大の苦手な私は
嫌だなぁ……。嫌だなぁ……。
と日々、思っています絶望

嫌でも冬は来ちゃいますもやもや






寒くなってきたという事で






舌を少し出して爆睡中zzz
いびきもたまにかくよ(笑)

の、愛猫ぷりんくんに
新しいハウスベッドを買ったよびっくりマーク









星柄でボンボン付きの
可愛いやつにしたんだぁ猫しっぽ猫からだ猫あたま
中もモフモフしててね、
寝れるなら代わりに中に入って
寝たいぐらいだよ笑



このハウスでたぶん4代目かなグラサン
ぷりんくん走ってハウスに突撃して
壊すのがなにやら好きみたいでね…ガーン

いちようぷりんくんに
大切に使ってねラブラブ
って言ったけど少し心配……。



買って来たその日に






あれ?
どこ行った?って思ったら
ハウスの中に入って優雅にくつろいでた口笛



今の所、毎日ハウスに入って
くつろいでいて、壊す気配はない感じスター







話しは変わりまして



夕飯の記録をナイフとフォーク









【メニュー】

・焼き鮭
・たまご焼き
・チンゲン菜のおひたし
・カボチャサラダ
・トマト

おひたしはおろしショウガを
入れてみたよ!



ん〜キョロキョロ
レパートリーが増えないな泣
同じようなのばっか作っちゃう。








でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございます花

前回のブログにいいね!をくれたみなさん
ありがとうございますニコニコ

お礼のいいね!
させてもらいますねルンルン