こんにちはニコニコ花

お久しぶりのブログです鉛筆



今月は美容雑誌
ヴォーチェを買ったよふんわりリボン






ヴォーチェ2種類あって
私はオバジの方に!!


付録の内容は

・オバジXダーマアドバンスドリフト
(約7日分)

・オバジC25セラムネオ
(2回分)

新作クリームが約7日分も
お試しできるって嬉しいよねおねがいラブラブ




話しは変わりまして

ユニクロで冬に備えて
ヒートテックを買ってきたよ!




カラーはベージュにルンルン


普段、トップス類はMサイズ
(作りによってはSサイズ)を買うんだけど
去年ぐらいかな…?
ユニクロの商品の中でMサイズでは
少し小さそうでLサイズを買うって
事が何回かあってねびっくり

デザイン上そうゆう作りになっているから
なのかもしれないんだけどアセアセ

で、ヒートテックなんだけど
サイズ見本を見てみたら
Mサイズだと少しだけ小さいかな…
ってなってLサイズを見てみたら
こっちでも大丈夫そうびっくりマーク
ってなったのでLサイズにしました。

ヒートテックのサイズに
迷っている方がいたら
ワンサイズ上にしてみても
いいかもですウインク

袖や丈が少し長くても
インナーなので目立たないしね!



でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますぽってりフラワー



前回のブログにいいね!を
くれたみなさんありがとうございます乙女のトキメキ
お礼のいいね!をさせてもらいますね照れ