こんばんは星空



今日は少し涼しくて
過ごしやすかったねニコニコ
このくらいで1年過ごしたい笑





最近のわが家のアイドル
ぷりんくんおねがい











サマーカットして約3ヵ月!!
けっこう毛がもこもこしてきたよキラキラ

昨日の夜、私が帰ってきたら
めずらしく玄関にお出迎えしてくれて
そのあと突然お家の中を張り切って
走り回ってビックリびっくり

昼間はよくお出迎えしてくれるけど
夜にお出迎えしてくれるの
なかなか、ないから嬉しかったよピンクハート

カワイイやつめ飛び出すハート





話しは変わりまして
珍しく夕飯の写真撮ったので
お料理の記録をナイフとフォーク

いつもすぐ食べちゃって笑







〜夕飯〜

・ブリの照焼き
・ポテかぼちゃサラダ
・にんじんとピーマンの塩昆布あえ
・たまご焼き


おいしくできましたニコニコ









でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございます流れ星

前回のブログにいいね!を
くれたみなさん
ありがとうございますクローバー

お礼のいいね!
させてもらいますねニコニコ