こんにちはニコニコ

もしかして…
9月になってブログ書いたの
今日が初じゃない!?



みなさんお久しぶりですえーん
まだまだ残暑で暑いですが
お互い体調には気をつけましょうね。








アベンヌウォーターが
そろそろ無くなりそうだったので
ウエルシアに行ったんだけど、
300g入りを買おうとしたら
1つだけお値段そのままで
こちらを見つけちゃってねおねがい


↓ ↓ ↓






すごくない爆笑キラキラ


アベンヌウォーター300g以外に
入っていたサンプル品などたちは

「アベンヌより」

・アベンヌウォーター
(50g試用見本品)

・ミルキージェルオイルコントロール
(2包)

・トリクセラNTフルイドクリーム
(5包)

・トリクセラNTフルイドミルク
(ミニチューブ1個)

・コットンマスクエストラ
(4個)


「資生堂より」
資生堂ビューティアップ
コットン1箱(28枚入り)



「エリクシールより」

・化粧水(2回分)

・乳液(1回分)

・朝用乳液(1回分)


と、盛りだくさんラブラブ

お得なお買い物ができて
ラッキーでしたチョキ





そして、久しぶりにシャトレーゼで






ケーキを買ったよショートケーキスプーンフォーク

シャインマスカットのズコット
って言うオシャレな名前のケーキスター

甘さ控えめで食べやすくて
ペロリでした笑笑笑

おいしかったですラブ





でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますクローバー


前回のブログにいいね!を
くれたみなさんありがとうございます。
お礼のいいね!を
させてもらいますねピンク薔薇