こんにちは口笛



私が住んでる地域では

7月22日〜7月31日までやってる

シャトレーゼのももフェアラブラブ


フェアのチラシを見ていたら

はい………。

食べたくなりました(笑)


だっておいしそうなんだもんおねがいナイフとフォーク



いざシャトレーゼへ!

ケーキがある場所へ行って見てみたら

お目当てのタルトがなくてね…。

午前中に行ったんだけどね…。

よく見てみたら「準備中」って

書いてあったからお店の方に聞いてみたら

タルトは出すとすぐに売れてしまって

用意するのが間に合わない状態

だったそうですガーン


ダメもとであとどのくらいで

用意できるのか聞いたら

まさかの「15分程お時間をいただければ」

って返事が返ってきて

作ってもらえることに!


ありがたいねえーん





チラシを見て食べたかった

タルトがこちらです↓↓↓








[山梨県産白桃のレアチーズタルト]










たっぷりの山梨県産の桃がラブ

とても贅沢なタルトでお値段は

税込み2592円キラキラ

他で買ったらもっとお値段するよね。



中のレアチーズはさっぱりで

くどくないから暑くても

ぱくぱく食べれちゃうおいしさで、

桃は普段、食べなれてる

柔らかいのではなくて

本来の食感がある桃で甘さも

ちゃんとあっておいしかったよナイフとフォーク


すぐに売れちゃうのも納得だね照れ







でわでわ

ブログを見に来てくれて

ありがとうございます♪


前回のブログにいいね!をくれた

みなさまお礼のいいね!

させてもらいますふんわりリボン