こんにちはニコニコ

お久しぶりです。


最近、毎日暑い日が続いてるけど
みなさん!お互いに熱中症や体調に
気を付けて過ごしましょうね太陽

私は一足早く昨日うなぎを食べたよナイフとフォーク
暑いけど食欲はバッチです(笑)





以前マキアに付録で付いていた
クレンジングジェルを使ってみたら
思いのほか良くて現品を買っちゃいましたキラキラ









家の近くのウエルシアに行ったら
こちらの数量限定のが売っていましたおねがい
いつ発売してたのかわからないんだけど
田舎だから残っていたのかな…汗










サラナル クレンジングジェルセットB
(ホワイト+クリアミニ付)

ホワイトはくすみケア
クリアは毛穴ケア
になっていますルンルン

くすみも毛穴も両方気になる私ですが…
毛穴は永遠の悩みだけど…
(半分、諦めがね…笑)
で、なんか顔がくすんでるな……ゲッソリゲッソリゲッソリ
って思っていたので
今回はセットBを買ってみたよチョキ



このクレンジングジェル
優しくクルクルするだけで
メイクが落ちて洗い上がりも
お肌がつっぱらなくて
そのあとのスキンケアもお肌に
馴染みやすくてビックリびっくり

私のお肌って汚れがたくさん
残っていたのかなってもやもやもやもや


洗い流しもクルクルしていて
オイル状になったらOK!
ってわかりやすくて便利なんだよ。

しばらく使ってみて
お肌の変化があるか楽しみだね爆笑







でわでわ
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますふんわりリボン


前回のブログにいいね!をくれたみなさん
お礼のいいね!をさせてもらいます。