ママ、僕も頑張るよ〜 | こども体操教室/杉並区下高井戸/べビーマッサージ教室/世田谷区下北沢/りんたん

こども体操教室/杉並区下高井戸/べビーマッサージ教室/世田谷区下北沢/りんたん

杉並区下高井戸にてベビー・こども体操教室、 世田谷区下北沢にてベビーマッサージ教室を開催してます。
HP
ベビー・こども体操 https://www.rintan-baby.com/kids/
ベビーマッサージ http://www.rintan-baby.com

りんたんのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^o^) 今回のレッスンはこちら♪(´ε` )
☆……..☆…..…☆……..☆……..☆……..☆
先日、生徒さんの講師認定試験がありまして、生徒さんは赤ちゃんも一緒ですので、私も託児スタッフとして、同行しました。
ママが隣の部屋で試験受けてる間、赤ちゃんみんな、頑張ってました。
初めてママと離れた子、知らない所で、初めて1人で待つ子。たくさんの初めてを赤ちゃんも、乗り切って頑張ってるんだなぁと、あたたかい気持ちになれました。
photo:01

それに、託児所があることで、ママも試験に集中出来るので、必要な空間なのだとも、感じました。

私の生徒さんの赤ちゃん、T君もこんな笑顔で、頑張ってましたよ!
photo:02


photo:03


☆……..☆…....☆……..☆……..☆……..☆

りんたんでは、資格取得の勉強も赤ちゃん連れで受講出来ますよ!
赤ちゃん大好きな方、独立企業したい方、一緒にベビーマッサージを広めませんか(^_^)
♪りんたん 杉並区・世田谷区 ベビーマッサージ/サイン教室/資格取得
HP http://www.rintan-baby.com/



iPhoneからの投稿