これか!ジョハリの窓! | 起業支援のお手伝い!

起業支援のお手伝い!

たった5つの質問に答えるだけで

あなただけの
ビジネスの設計図を見出し

始めの一歩を踏み出せる
コーチングを通して

収益化を実現する

起業支援の専門家
やまと こうすけです。

 

ハンバーガーが食べたくなって

家族でお昼に食べに行きました。

 

「ママ、いっつもインスタで

検索ばっかりしてんねんから

探してや!」

 

「あんた、私、化粧してんの

見えへんの?」とか言われながら。

 

探してみてみると

大阪市内が多いんですよね。

 

なんか、混んでそうやし

空いてそうなとこないかな?と

探していると以前行って

空いてた記憶のあるお店を発見!

 

「久しぶりに、ここ行ってみよか!」

 

行くと案の定、ガラガラ。

僕は、アボガドバーガー

 

 

息子ちゃんは、チーズバーガーで

出てくると、2人で目を輝かせながら

「おぉ〜」と大喜びです。

 

お店のガラガラ具合とは裏腹に

美味しいんです。

 

すると、奥様が息子ちゃんに

「こんな大口開けなアカンかったら

はじめてのデートで来られへんなぁ

フフッ」

 

・・・・・・

 

いやいや!

何が「フフッ」やねん!

奥様!

そんなん気にするような

おしとやかキャラ違いますやん!

 

自分が表現したいものと

表現しているものは違いますよね。

 

なんてことを、あとが恐ろしいので

おしとやかキャラじゃない奥様に

ツッコミませんけどね(笑)

 

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
  
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
  
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

 

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術

https://amzn.to/2XFcoLv

 

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

世界でいちばんやさしいお金の話

https://amzn.to/3cab2My

 

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

https://amzn.to/2KfcRMx

 

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎