Birthday 6 years old! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわヾ(@^(∞)^@)ノカオティーでっす

3.27 凜たまんDAYですよ~

時すでに、おめでとうメッセージをたくさん

ありがとうございまーす(///∇//)



おっつい顔して、凜たまん、6歳になりやした!

いつまでも健康で元気に過ごしてくれることを願うばかりです。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て

いっぱい私を癒してね~(*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて、お誕生日には恒例の肉祭り!

 

フライングしてまして・・・



顔こえーし(笑)



とまぁ、ここまではいつもの感じなんですが

今年はデスね、6歳とゆー

犬でゆー、現役バリバリ期ですからね

7歳からシニアなんて言わせないけど(笑)

なんか、とにかく元気もりもり、食欲モリモリの時に

ちょっと食べ物を私なりに奮発したくて( ̄▽ ̄)=3



こんなのを用意してみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

可愛くて、美味しそうなのをポチっと

メールで写真送って、オーダーしてみたりな、凜たまん



似てるかな~?

なんか凜たまんより遥かに可愛いような(笑)



サイズは凜の頭くらいの大きさです( ̄▽+ ̄*)

image



美味しくいただいていた写真は、すべて獣でした

使えない(笑)

ケーキの中身はかぼちゃのペースト 犬好物やねっ

しっかし、可愛いすぎて~お顔にナイフを入れれないの(笑)

一度に食べれる量じゃないので、明日

顔面を食べます( ̄ー ̄)

image


ちなみにこのケーキはですね~

犬のケーキ屋さん★ポワン で作ってもらいました

興味のある方は是非!


そんな、凛たまんのお誕生日模様でした!でわ~



ランキング参加中
携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)
あたしに10秒ほどお時間を下さい。
↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック


凛たま蘭まる!!2チワ日和
ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!